いっちょかみ♪Ⅱ
なんでもね、やってみないとねっ!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気

1年ぶりの更新。

消えちゃったらちょっと寂しいから。

今は金魚とメダカと夫と仲良く暮らしています。

でもね。

時々。

毛がモフモフな子達と暮らしたいって思います。

夫がアレルギーでなければ・・・。

いや、違うな。

私が強ければ。

病気になったり逝っちゃうときにしっかりしいられる丈夫な心を持っていれば・・・だな。


も私には無理なのはわかってるからさ・・・。


とりあえず、更新!(笑)
  1. 2013/07/20(土) 13:11:42|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

もったいないか。

あっちのブログばかりで、こっちは放置。
もったいないなぁ。

長年使ってるので、使いやすい。


もう見てくれる人もいないかもしれないけど、時々更新しよう。


昨日は毎年行ってるお寺の境内の桜を観に行ってきました。
綺麗だった。

護摩木にリウマチ完治!って書いてきた。
仏様、見守ってくだされ~。
  1. 2012/04/10(火) 10:25:35|
  2. けめこ日記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:2

元気です。が・・・

ちょいと他所で「リウマチオンリー」なブログを始めてます。

こっちはしばらくお休みかなぁ。


てなことでよろしく。


ネッ友さんでリウマチブログ読みたい方はメッセージください。


  1. 2012/03/09(金) 11:13:08|
  2. けめこ日記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:5

言葉の力

仲良しの友達の言葉


上を見たらきりがない。下を見るばかりだと前へ進めない



これは

他の人と比較して今の境遇を嘆いても仕方ない、過去を振り返ってばかりだと前進できない

て意味だそうです。


そして彼女はこうも言います。



今いる環境の中で精一杯生きること


素敵だ。素敵な彼女。

友達でいてくれてありがと。
  1. 2012/02/24(金) 11:05:30|
  2. けめこ日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

握力低下ちゅー

ここ数日、両手の力が入りません。

片手でフライパンも持てないし、水の入ったヤカンも持てない。

布巾も堅く絞れないぞよ。


ああ、叔母が言ってたのはこれかぁ~と。(叔母もリウマチだからね。)


朝のこわばりも結構きついし、足首の痛みも半端ない。
両肩も靱帯がゆるんでるような痛みがあって、上になかなか上げられない。


リウマチ独特の症状を順調に?歩んでます。


でも、なんでか悲観してないの。

だって両手で持てるし。
絞れないってたって、ボトボトじゃないし。

時間はかかるけど、一応ひとりでできるし。

一時は夫に助け起こされないと布団から出られなかったんだもんね。


来週血液検査に行くつもりだけど、このぶんじゃ良くない結果が出そうだなぁ。
やめとこか。

もうちょっとしてからにしようかなー。


どうせ治療は受けないしね。(⌒~⌒)ニンマリ
  1. 2012/02/23(木) 10:30:57|
  2. リウマチでっすぅ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

